プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近テレビが面白くないと言われていますが
この年末年始で面白かったと思う番組があれば教えてください!
ちなみに私が見た中では
「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」がよかったかな。

A 回答 (69件中51~60件)

ガキ使 がおもしろかったです。


あの時間に空気浣腸は、ちょっとやりすぎな感じもしましたが、
去年1年間で一番笑ったのは、アノシーンです。
    • good
    • 0

芸能人格付けチェックですね



ガクトがいつ不正解出すのか、気になって去年から楽しみにしていたけど
今回も全問正解w30問連続正解
ヤラセじゃないのかと疑ってしまうけど。見てしまいます
    • good
    • 0

ガキ使が面白かった。

    • good
    • 0

正月番組は、すぐ飽きてしまいます。


箱根駅伝とか、天皇杯とか、スポーツが好きです。
    • good
    • 0

ガキ使の笑ってはいけないを見てました!


面白かったですよ!
    • good
    • 0

ダウンタウンのガキ使ですね


笑ってはいけない地球防衛軍楽しかったです
またみたいですね
いっぱい笑わせてもらいました
    • good
    • 0

とんねるずのスポーツ番組が面白かったです。

とくにテニスはすごく笑いました。
    • good
    • 0

ガキ使ですかね‼

    • good
    • 0

「紅白歌合戦」です。

    • good
    • 0

スペックとトリックの再放送です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!