アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近テレビが面白くないと言われていますが
この年末年始で面白かったと思う番組があれば教えてください!
ちなみに私が見た中では
「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」がよかったかな。

A 回答 (69件中1~10件)

ガキ使でしょうね



今年は結構面白かったし
    • good
    • 0

ガキ使が楽しかったよ!

    • good
    • 0

普段テレビをあまり見ないのですが、


「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!15回記念スペシャル」は見ました。

おもしろかったですよー
    • good
    • 1

普段「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ませんが、


「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のコーナーがあるときは
見ることがあります。
ダラダラしたモノマネ番組より、サラッと見られるので好きですね。
今回の年末の番組も楽しめました。
    • good
    • 0

紅白です。



今年はそこそこ楽しめました。
    • good
    • 0

ガキの使いの笑ってはいけないですかね。

ちょっとマンネリ気味かなーともおもいますがこれが一番でした。
    • good
    • 0

昨日の路線バス乗り継ぎの旅です

    • good
    • 0

年末のとんねるずのしたが面白かったです。

こまかすぎるのやつ
    • good
    • 0

ぐるないのおもしろ荘ですね。


何気なしに見てましたが、かなり笑えました。
    • good
    • 0

格付けです。

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!