dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近テレビが面白くないと言われていますが
この年末年始で面白かったと思う番組があれば教えてください!
ちなみに私が見た中では
「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」がよかったかな。

A 回答 (69件中21~30件)

やっぱりガキの使いですね。

一番ですね。
    • good
    • 0

やっぱり紅白かな。



進撃の巨人の主題歌に感動しました。
    • good
    • 0

紅白のサブちゃんはマジ泣きしそうになった。


そこからのゆく年くる年も落ち着いた雰囲気で好き。
    • good
    • 0

紅白歌合戦です。


さぶちゃんの卒業が印象的でした。
    • good
    • 0

テレビ東京の時代劇、影武者 徳川家康が思ったよりおもしろかったです。

    • good
    • 0

ガキの使いですね。


視聴率については、過去最高視聴率で大みそか民放横並びトップ19.8%です。他におもしろい番組がなかったからガキ使の視聴率が良かったかもしれませんが、自分は十分楽しめました。
    • good
    • 0

特に面白いと思ったのなかったような、、、

    • good
    • 0

やはり紅白歌合戦ですね。


とても面白かったですよ。
ドリカムも見られたので満足しています。
    • good
    • 0

怒り新党ですね。

いつも深夜ですがゴールデン枠でもなかなかでした。
    • good
    • 0

ガキの使いかな



どれも普段やってる番組に豪華ゲストってかんじで
新鮮味ないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!