dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近テレビが面白くないと言われていますが
この年末年始で面白かったと思う番組があれば教えてください!
ちなみに私が見た中では
「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」がよかったかな。

A 回答 (69件中31~40件)

紅白ですね。


あまちゃんのコーナーが良かったですね。
    • good
    • 0

もちろんガキ使です。

    • good
    • 0

今年スゴかった人 全員集合テレビ2013です。

    • good
    • 0

「ダウンタウンのガキの使い」


ただ、もう少し短くてもとも思います。
    • good
    • 0

めちゃいけですかね。

あとはどれもこれも同じつまらなさでした。最近腹
を抱えて笑えるような番組、ないですね...
    • good
    • 0

やっぱりガキ使ですね。

マンネリ化してきたとはいえ面白かったです。特にビデオメッセージの件は良かったです。
    • good
    • 0

12/31のガキツカです。


※紅白は録画して観ました。

あとはどれも同じ?
    • good
    • 0

私は嵐のファンなのでTOKIO×嵐といいたいとこなのですが嵐のほうを録画ミスしてしまいました。

今動画で探していますが音声は出るんですが映像が出ません。15曲メドレー見たいです。
実際見た中ではやはりガキの使いと格付けかな。(紅白を見ていたのでガキの使いは録画で見ました)
    • good
    • 0

紅白ですね。



年末年始の番組はほとんどが録画なので、
それをずっと見ていると正月から悲しくなります。

紅白のライブ感、北島三郎はよかったです
    • good
    • 0

ガキツカかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!