dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近テレビが面白くないと言われていますが
この年末年始で面白かったと思う番組があれば教えてください!
ちなみに私が見た中では
「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」がよかったかな。

A 回答 (69件中41~50件)

ソードアートオンラインextra editionです

    • good
    • 0

やっぱガキ使ですね。


毎年楽しみにしてます。
    • good
    • 0

紅白です!!



あまちゃんの枠があったので観たわけですが(笑)
    • good
    • 0

アメトークが面白かったです。

エガちゃんもっと出て欲しい。
    • good
    • 0

格付けチェックです。


飽きてきたなあと思いながらも見てしまいます。
    • good
    • 0

CSばかりでしたが、地上波ではガキ使くらいですかね。

    • good
    • 0

ガキ使ですかね


2回見ました、テレビで見た後録画したのを見ました。
    • good
    • 0

なんだかんだ紅白ですかね。

    • good
    • 0

紅白です。

    • good
    • 0

自分もガキの使いですね


TOKIOには単独で出て欲しかったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!