dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近テレビが面白くないと言われていますが
この年末年始で面白かったと思う番組があれば教えてください!
ちなみに私が見た中では
「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」がよかったかな。

A 回答 (69件中11~20件)

紅白歌合戦ですね。

    • good
    • 0

バラエティ-番組は見ないのでわかりません。


どうしても、作り物にしかみえないので…。

私が面白かった番組は、箱根駅伝ですね。
どこのチームが好きというわけではありませんが、一本のタスキにかける思いが伝わり感動しました。
    • good
    • 0

毎年ダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」を見ています。


確かに、最近テレビがつまらなくなってきたと、私も感じていますが、
それでも、「笑ってはいけないシリーズ」はそれなりに楽しめます。
年末年始は他に見るものがありませんしね・・・
    • good
    • 0

相棒ですね。

    • good
    • 0

箱根駅伝ですね。


選手の頑張っている姿に感動しました。
    • good
    • 0

今年は面白い番組少なかったですが、その中でも面白かったのはやはりガキの使いですね。

マンネリ化しつつあっても面白いです。
    • good
    • 0

GTRですね。


女子会がとても面白かったです。
    • good
    • 0

芸能人格付けチェックです。

毎年みています。
    • good
    • 0

紅白のあまちゃんコーナー。


ずうっと見てたので嬉しかった。
    • good
    • 0

ガキの使いが面白かったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!