アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっぴんと厚化粧、どちらがそそられますか?(男性専用)

私はすっぴん一筋です。

A 回答 (20件中1~10件)

私は男性ですがすっぴん一択ですね。


化粧が嫌いな訳じゃないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなすっぴん大好きですね^^
とりあえず締め切って他の質問時て見ます。

お礼日時:2014/01/05 15:51

素顔の分かる「すっぴん」ですね。


厚化粧だと、素顔がわからないからですね。
    • good
    • 1

私もスッピンです。

    • good
    • 0

私もすっぴんがそそられますね。


厚化粧は、なんだかオバサンみたいで個人的に嫌いですよ。
    • good
    • 0

同感です。


私もすっぴん派ですね。
    • good
    • 0

すっぴんですね。


肌の透明感がある女性にはすごく惹かれます。。。
    • good
    • 0

人にもよりますよ。


すっぴんが良い人もいれば、
厚化粧したほうが魅力的になる人もいます。
    • good
    • 1

すっぴんですね。


厚化粧は完敗です。
    • good
    • 0

すっぴんですね。

同一意見。
    • good
    • 0

それはもちろんすっぴんです。



といいたいところですが、
普通以上のルックスがないとすっぴんは辛いのではないかと。

ですので美人のすっぴんということにします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!