プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが思う戦国武将のイメージと配役がこの人ならぴったりだと思う俳優さんは誰ですか?

豊臣秀吉 竹中直人
福島正則 蟹江敬三

など
こんな感じで

A 回答 (38件中1~10件)

織田信長 渡哲也



葵徳川三代はどれもはまり役ばかりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
それは私も思いました

お礼日時:2014/01/06 06:56

私は豊臣秀吉が西田敏行さんなんですよね。


ちょっと無骨な感じがイメージに近い。
信長は小日向 文世さんかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2014/01/06 06:56

同じ回答されてる方もいますが


西田敏行 徳川家康ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2014/01/06 06:56

豊臣秀吉=竹中直人ってイメージやな~


1年通して見た唯一の大河やから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね

お礼日時:2014/01/06 06:56

伊達政宗 渡辺謙 です。


大河のイメージが強すぎて他の人は違和感があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのがと

お礼日時:2014/01/06 06:56

明智光秀 堺雅人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またか

お礼日時:2014/01/06 06:57

織田信長 緒方直人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね

お礼日時:2014/01/06 06:57

村井貞勝(織田配下)…小日向文世


後藤又兵衛……………六平直政
榊原康政………………段田安則
黒田長政………………遠藤憲一
今川義元………………酒井敏也
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2014/01/06 06:57

武田信玄 仲代達矢

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さんくす

お礼日時:2014/01/06 06:57

修正


武田信玄は 中尾彬 にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2014/01/06 06:57
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!