プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生徒会役員共*は、見るんですけどねww
あと、前シーズンからの継続枠は除いてもらって結構です。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (74件中1~10件)

咲という麻雀アニメがおすすめです。


麻雀を知らなくても楽しめますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

咲って麻雀アニメだったんですか!?
知らなかった(´・ω・`)

ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

お礼日時:2014/01/06 20:53

進撃の巨人!!アニメで見てから、はまってしまいマンが本を全巻買いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨人は、一応22話までは見たんですけどね~^^;
でも、あくまで僕だけの話ですが、
自分の好みに合わなかった感じですかねぇ~^^;
け、決して進撃の巨人を否定してるわけじゃないですからねっ(^_^;)

 ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

お礼日時:2014/01/06 20:57

桜Trickかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなアニメか、とりあえず見てみます。
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

お礼日時:2014/01/06 20:57

マギ全力で!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、サンデーは好きですよ、
ハヤテのごとく!とか
銀の匙とか
いいですよね~
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

お礼日時:2014/01/06 20:58

銀の匙


大好きなノリで観てて面白いです。

生徒会役員共*
も楽しそうですよねー。タイトルから凄いことに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀の匙は1シーズンみて面白かったので
見ようと思いました~

ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

生徒会役員共*の頭のほうで
吹いてしまったww

お礼日時:2014/01/06 21:00

咲-Saki-全国編 が鉄板だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

咲に一票ですね~

ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

お礼日時:2014/01/06 22:45

「とある飛空士への恋歌」は見ごたえがありそうです。


少年少女たちの恋と空戦の壮大な物語だそうです。

参考URL:http://koiuta.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLまでありがとうございますm(__)m
ですが、公式サイトが全く応答してませんでしたので
ようつべでPVみました~

見た感じでは、確かに少年少女たちの恋と空戦の壮大な物語って感じでしたね~

これも、見てみます。
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

...余談ですが、こういう人気アニメとかの公式サイトって
なかなか、サーバーにアクセスできませんよね~
弱すぎってかんじですww
映画の、あの花のサイトもそうでした。

お礼日時:2014/01/06 23:03

Wake Up, Girlsのオーラに今から震えてます


本放送が楽しみすぎて夜も眠れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドル系ですか~(^_^;)
まあ食わず嫌いが一番ダメだと思いますから
一度見てみます。
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

お礼日時:2014/01/06 23:05

弱虫ペダル


面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、ありましたね~弱虫ペダル。
一応まだ、見てないので
見ようと思います。
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

お礼日時:2014/01/06 23:07

ノラガミ


ですかね
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!