dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には家も鍵があいていたら家に勝手に入っていいよ!と言ってくれるくらい仲のいい友達がいます。(友達の家族も私だけ勝手に入ってもいいと言ってくれてます)

なので私は友達と遊ぶ約束をしている時勝手に家に入っていました。

けどその行為をすぐに後悔することとなりました。

今日のの出来事です。


私はその日も友達と遊ぶ約束をしていたので友達の家に勝手に入りました。

私『○○ちゃん!きたよー!』

そう行って友達の部屋のドアをあけました。

そこに友達はいなかった。

けど何故か携帯のバイブ音みたいなのが聞こえました。

その音はベットから聞こえたのでベットにかけてある(?)布のようなものをめくりました。。

そこにいた友達を見て私は何やってんの?と言う言葉が自然に口から漏れてしまいました。

理由はローター(しっかりとはみていないのですが多分そう)を持っていました。

そして友達の息は荒く裸でした。

そして友達のベットの枕のそばには罰ゲームで私がコスプレし、友達とふたりで撮った写真がありました。

私は友達がしていたことが分かりました。

わたし達は元々腐女子でネットをよく利用していたのでオナニーは何かを知っていました。

私に見られたあと何事もなかったかのように服を着て何事もなかったかのように『予定より来るの早かったね。じゃあ遊ぼっか』といってきたので私は『うん。そうだね』と返して内心混乱しながらそのままあそびました。ですがまだ濡れているのか時々股を気にしているようでした。

そもそもローターは小五でも買えるんですか?

そして友達に『予定より来るの早かったね。じゃあ遊ぼっか』と言われたあとどう対応すれば正しかったのですか?

今日起こった出来事でまだ混乱して文章滅茶苦茶ですみません…。

回答お願いします。そしてカテ違いだったらすみません。

A 回答 (7件)

暗黙の了解で、友人がいつも通りなら質問者さんもいつも通りで良いと思います。


と言っても内心気になって仕方ないと思うので、
時間が解決してくれるのを、待つしかないと思います。
素振りなど会話などで、その件についての話題になっても
話題を変えられてしまうとも思います。
もし友人の方から話してくれた時には、きちんと話し合ったほうがよいと思いますよ。
ローターは、もしかするとUFOキャッチャー等で取れたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UFOキャッチャーでもあるんですね…。

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 00:39

無かった事にしましょう。

それが正解です。ローターは買おうと思えば買えると思いますよネットなどで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。やはり無かった事にするのが一番ですかね…。

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 00:38

そのまま受け流しておけばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…その手もありましたね


回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:28

小学生がローターってかえるんですか!?


18歳以上だと思ってました汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答No.1の方によると買えるらしいです。


わたしも十八歳以上でないと買えないと思っていたのでびっくりしました。

お礼日時:2014/01/06 00:20

嫌なら嫌と言いましょう


好きならいっしょにやりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでは考えていませんでした…。

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 00:25

 こんなデカい釣り針に食い付くヤツなんかおらんやろwwwww


 あ、オイラか…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りではありません。真剣に相談しているのに…

お礼日時:2014/01/06 00:15

自分がみられた立場ならその話を振られたくないので何もなかった見なかったことにしといたらいいじゃないでしょうか?



ネットを利用すればローターを買うことは不可能ではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。

私がオナニーをしていた側だったら絶対にその話に触れずに何事もなかったかのようにすると思います。

…十八歳以下でもローターは買えるんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A