プロが教えるわが家の防犯対策術!

えるたそ~

A 回答 (102件中41~50件)

勘違いされているようですが、どちらも武器でも攻撃技でもありませんよ


調べてみたらそう書いてありました
    • good
    • 0

どう考えてもえるたそ~の圧勝です

    • good
    • 0

えるたそーという謎の言葉に比べると挨拶であるにゃんぱすーの方が汎用性があるため強いでしょう。

    • good
    • 0

やはり


えるたそ~
ですね。にゃんパスーの方は知名度も劣っています。
    • good
    • 0

私はにゃんぱす~の方が強いと思います。


私が見ている配信放送ではえるたそ~は聞いたことがありません。
私もそのアニメを一度も見たことはないのですが、にゃんぱす~って言ってます。
    • good
    • 0

先にえるたそ~が出てる分えるたそ~のほうが強い気がします

    • good
    • 0

えるたそ~の方が強いと思います。

    • good
    • 0

間違いなくえるたそ~ですね

    • good
    • 0

えるたそ~に一票

    • good
    • 0

にゃんぱすーは所詮はステマの賜物

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!