プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒色の背景に見栄えが効く色って何色ですか?白色以外でお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

黄色や金色、銀色ですね



金は特によく栄えると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 18:57

黄色がいいと思いますが、目が痛くなります。


緑背景に白が一番目にやさしいです。黒板ですね。
    • good
    • 0

ディスプレイだと赤と黄色ですね。

    • good
    • 1

黄色ですね。

踏切や工事現場の看板もそうなってます。一番目立つとか。
    • good
    • 0

赤ですかね


眩しそうですが
    • good
    • 0

黄色です


真夜中の月を彷彿とさせますね
    • good
    • 0

黄色か赤ですね

    • good
    • 0

赤色ですかね。

やや不気味な印象もあるので使うときには注意が必要ですが。
    • good
    • 1

ピンクは強烈だと思います


センスがいいかは置いておいて
    • good
    • 0

黄色や赤ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!