アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元AKBの川崎希の旦那のアレクサンダーって経験人数3桁とかテレビでいってましたが、それをとなりで聞いてる川崎希ってなんとも思わないんでしょうか、普通の妻や彼女なら自分の好きな男が浮気してたら嫌で仕方ないと思うんですが、みなさんどう思いますか

A 回答 (9件)

おばさんです。



遊んで、モテまくっているときの彼に惚れ、彼女が結婚を望み、彼がそこまでは望んでいなかったとしたら…数いる女性達をなぎ倒し(?)結婚まで持って行くのには、<遊ぶこと全て>を受け入れた上でないと…と、<譲歩した>んだと思います。

今さら浮気が…なんて、お互いの間に通用しないことは、お互いに承知の上だと思います。

だから、浮気はしても構わない(できればやめてほしい)が、自分にわからないように、家庭に引き込まないで外で勝手に遊んでくれ…と、いうところでしょう。

特殊な世界ですから、自分達の<ルール>さえ守れていれば、許せるのだと思います。

結婚自体に<覚悟>は感じられず、<恋人同士が一緒に暮らしている感覚>だと感じます。
だから、別に嫌だとも感じませんし、どちらかが許せなくなったときに、離婚があるんだろうなぁと、見ています。

結婚観や価値観、幸せ観なんて、人それぞれ。
その人その人で感じ方、考え方によって様々です。

だから…画面からは<幸せそう>に感じます。

今は…。

ちなみに私は<愛しているから>浮気は即、離婚です。

ご参考までに…。
    • good
    • 0

数では彼女も負けてないからじゃないでしょうかね。

「アタシもよく浮気するから、あまり人のことをいえたスジではない」と思ってるとかね。

役者やダンサーなど芸能関係の知り合いが何人もいますけど、やっぱりあの業界は特殊というか、どっかしら一般人とは違う感覚の持ち主じゃないと生きていけないところがありますからね。だって、アイドルだの女優だのモデルだのというのは「私は美人でスタイルがいい」という自覚があって始めるものですからね。よく「道を歩いててスカウトされた」なんていいますけど、そんな人はごく一握りで一般的には「小さい頃から可愛い美人とチヤホヤされてきたのでそういわれるのが嬉しいからそれを仕事にしたい」となるわけですからね。

彼女自身も自分はいい女だという自覚があるので(だからこそアイドルをやっていたのでしょう)、その夫にはそれに見合うだけのモテる男じゃないと自分のプライドが許さないってのがあったんじゃないかな。そういう感覚が普通ではないとは思うけど、なにせ芸能界の人なわけですからね。
    • good
    • 0

 TVですよ。

 芸能人なんて話題のためなら何でも言う。人気が落ちれば家族の病気や自分の病気。普通の人ではないのです。それをいちいち真に受けてちゃねぇ。
    • good
    • 0

もう そういうタイプの人が好きな女性だと思うしか・・・



隠れてこそこそ浮気したり、一人の不倫相手に入れ込むよりは おおっぴらに言っちゃう人(つまり嘘を吐けない人)なので つい許してしまうとか、あくまで軽い浮気にすぎず、心を寄せてるわけではないから?
付き合いたいと思った時からそういう人だと判ってるから諦めがまだ付くのかも。

かっこいい、モテる人と付き合いたい、それが自分のステータスだと思ってる人は、逆におとなしくなるとつまらなくなるものかも知れないし・・・

一般的ではないですよね
    • good
    • 0

浮気とは同時に進行してないと言わないのでは?



3桁の女性とお付き合いがあった=浮気性とは言えないと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



男の間で俗に言われてる「100人斬り」とは、100人の女性と性的関係を持ったことで、一種のコレクションみたいな自慢ネタになるのです。

なお、100人でも「3桁になる」ので、100人斬りを目標にして達成した男なんて珍しくないですから、世の中には100人以上の女性と性的関係を持った男もザラにいると思いますが、ハナから「遊び目標なので浮気ではない」のです。

浮気とは「精神的にも浮気する」ことだと思いますから、男が遊び目標で多くの女性と性的関係を結ぶことはコレクションのような感覚です。

中には、関係した「女性の陰毛やハメ撮り画像を集めてる」ような100人斬り男もいますが、このように遊び心のある女性コレクションであって浮気とは言えないでしょう。
    • good
    • 0

嫌でないから結婚し、離婚もしていないのかと。

    • good
    • 0

なんとも思わないってことはないと思いますよ!


経験人数とかは付き合う前とか付き合ってから、3桁って聞いているから平気な顔してるのかもだし、何も言わないのかもしれないですよ!

あたしなら平気ではいられないけど、中には彼氏や旦那が自分よりかなり経験人数が多いって人いますよ
    • good
    • 0

現時点では、それしか、売り物がないとみましたね。


商品がなくなれば、買う人はいない。
大変な人生をやってるんだなと思いましたね。
2人で漫才でもやれば、食っていく程度のことは
できそう、とも、思いました。
前途多難というか、将来が、注目ではあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!