アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまアントニオ議員が行ってます。

あなたは北朝鮮に行ってみたいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

半年くらいだったら知見が広がるので行ってみたいかも。


あの国に得るものがあればの話ですけれど。
    • good
    • 0

fiaksさん、こんばんわ。



私は行きたくありません。二度と日本へ帰ってこれなくなったりしたら困りますからね。
    • good
    • 0

私的に行きたくない国はと聞かれたら北朝鮮がその中に入ってますので。

    • good
    • 0

1度行きました。



見るところは決められています。

影の部分は見ることは出来ません。良い所だけです。

電車やバスは1駅しか乗ることが出来ませんでした。

食べ物もよく見せる為か.よい食事が用意されていました。

もう1度言って見たいですね。あれからどう変わったか。
    • good
    • 0

喜び組に会える。

と言われても
行きたくありません。
    • good
    • 0

行きたくありません



いつ処刑されるかわからないから
    • good
    • 0

自由に動けないし世界的観光地も無いでしょう。


それに不味くて値段の高い物を食わされてもねぇ~。
言葉も選んで喋らないと怖いですし。
行きたくない国10傑には入りますね。
    • good
    • 0

行ってみたいですね。


世界の非常識が常識として通用する国ですから、それがどういう部分なのか「学芸会国家」の有様を観察したいと思います。
観光客は、半ば強制的に行かされて見せられる場所があると聞きました。
そこのガイドの人に、“金正恩の母親は、大阪出身の在日朝鮮人だったんですか?”“在日出身は北では身分が低い階層に位置付けられていますが、金正恩はその成分からすると低い人間となりませんか?”と聞いてみたいです。
    • good
    • 0

怖いもの見たさで行ってみたいですねw



議員とかだったらハニートラップなんかが待ってるんだろうか?

面白そうだけど、どんな立場であれ、色々あとさきの事考えると軽はずみには行けないでしょうね・・・
    • good
    • 0

行く価値がどこにあるのか?ってくらいですが。



ホテルに泊まっても監視がいたり、いなくても普通に盗聴とかされていそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!