アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜAロッドだけ試合出場停止が長いんですか
他の選手も麻薬使っていたけど出場停止は50試合ほどらしいですね
Aロッドだけ長いとかわいそうです
Aロッドもみんなとおんなじで50試合でいいんじゃないですか
というか年俸最高のスーパースターなので注意ぐらいで許してあげてもいいんじゃないですか
ぼくならAロッドはほかの選手とは別で特別扱いします
ぼくならほかの選手は50試合ならAロッドだけ注意だけで試合に出させてあげますよ
Aロッドがかわいそうです

A 回答 (1件)

調査に協力しなかった


事実が明らかになってもシラを切った
コミッショナーに反抗的

ええ年なんだから、引退しても良いと思うのだが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!