アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在、エクスプローラーベースを売っている楽器店はありますか?

店頭に置いてあるのでも構いません。出来ればネットでお願いします。

メーカーは問いません。

A 回答 (2件)

おはようございます!



ヤフオク出品しました(^_^;) URL貼っときます。
もし、よかったらご参照くださいませ。

値段については、なかなか鋭いですね? 
ジャンク品として6000円スタートで出しております。

本当は、仕上げて使う予定だったんですが・・・
なかなか時間無くって、違うベースも所有してるんで
そちらがメインに成っています。

参考URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e14 …
「今エクスプローラーベースを売ってる所はあ」の回答画像2

この回答への補足

こんにちは。

残念ながら未成年なので、ヤフオクのアカウントを持ってないんですよ…(汗

補足日時:2014/02/08 13:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果的にFernandesのBXB-115を購入しました。
今回はありがとうございました^^

お礼日時:2014/03/08 21:29

こんにちわ!



もうかっこいいエクスプローラーを入手されましたか?

古い80年代のアリアプロII ZZBを磨いてオークションに出品しようかと思い
相場を検索していたら、こちらにたどり着きました(笑)

どの程度のコンディション希望なのか? ご予算はいくらぐらいか?
わからないのですが・・・
もし興味があれば、御返信くださいませ。

この回答への補足

こんにちは!

あら、本当ですか?
まだ、入手できていないですねぇ…

お返事が遅くなってしまいましたが、もう出品されてしまいましたかねぇ…?
なるべく安いほうがいいですねぇ。学生なので予算も結構すくないので…。
中古orジャンク品であれば5、6000円以内を目処にしようかと思っていました。

新品であれば春にバイトでもして、と思ってたので。。


コンディションですが、通常通り演奏できれば問題ないです。
古いものなので、ネックの反りもあるかと思いますし、出来ればトラスロッドも残っているほうがいいですね。
・ネックの捩れ、波打ち、ヒビ、割れ
・指板剥がれ/ナット無し
・内部配線の大幅な損傷
・水濡れ痕、大きな傷、ボディ割れ/ヒビ
など、大きく目立った損傷が無ければ大丈夫です。

カラーですが、ZZB DELUXということなので、青っぽいものですかね?
たまーにブラックボディーに赤いラインが入ったものを見ますが…

もう遅かったらスミマセン。

でも、上記の値段でしたらヤフオクに出したほうが高値が付くかも知れませんね(汗
確実にそうだと思います。。。

補足日時:2014/02/02 11:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!