アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく深夜にジョナサンで勉強をしています。

店内の放送で、「すかいらーくミュージックステーション」という有線放送?のような放送が毎時00分から10分間くらいかかるのですが、
その後の50分間位は洋楽の有線放送のようなものがかかっています。
この放送の選曲が好きなのですが、もちろん曲紹介も無いですし、なんというチャンネル?なのかも全くわかりません。
どうも深夜帯のみ放送しているようで、他のジョナサンやガストでも同じ放送が流れているのを聴いたことがあるため、店が勝手に選んだCDなどを流しているというわけではないようです。

どなたか詳細をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

店内放送については、おそらくUSENの既存チャンネルか、USENがジョナサンと選曲したオリジナル番組かと。


どちらかの会社に問い合わせするしかないかもしれないですね!

中途半端な回答ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前すかいらーくには問い合わせをしてみたことがあるのですが、やはりうまく伝わらなかったのか「すかいらーくミュージックステーション」の案内をされてしまいました。
また聞いてみます。

お礼日時:2014/01/19 13:05

No.1 です。


すみません。よく読めばそう書かれてますね。
    • good
    • 0

直接の回答でなくてすみません。



よそのQAですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


オトクーポン会員になってると、マイページから
すかいらーくミュージックステーションで流れている曲の曲名を
知ることができるそうです。

すかいらーくグループ オトクーポン
http://otpn.jp/pc_invited.php?processType=regpc

試してませんが、去年10月のQAで、そんなに古くない情報です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常にわかりにくくて申し訳ありませんが、「すかいらーくミュージックステーション」について知りたいのではありません。
「すかいらーくミュージックステーション」は1時間のうち10分間だけオンエアされている店内放送の番組のようなもので、その後50分間は、すかいらーくミュージックステーションとは違う有線放送がかかっているのです。
その有線放送についての情報が知りたいと思っています。

お礼日時:2014/01/19 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!