アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話のペイントショップを探しています.東京都内または、茨城県土浦市のどちらかで探しています.
どなたか知っている方よろしくお願いします.

A 回答 (2件)

今はあるかわかりませんがアルタ(知ってますよね?)の1Fのとこにそういうお店ありましたよ。

    • good
    • 0

はじめまして。

 こんばんは。

携帯電話のペイントは 以前 茨城県近くで かなり多数でやっていたのですが
最近 見かけなくなりましたね。

以前は 守谷に専門店がありましたし 千葉のオートウエーブ宮野木本店でも
やっていたのですが 今は 共店とも やらなくなってしまったようです。

茨城県の水戸に 彩工房という お店があるのですが 注文があってから本体に
塗るそうなので 制作に4日~7日かかるそうです。

URLを記入しておきましたので 参考に見て見て下さい。

日頃 携帯電話を使用するのでしたら 安い白ロムを購入して 番号を
入れ替えてから 注文すれば良いと思います。

では 素敵な携帯電話になるといいですね。
頑張って下さい。

参考URL:http://www.youjie.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!