アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で熱海に立ち寄って温泉に入りたいのですが、JRの駅から近くて、いい温泉はどこかないですか??熱海駅から移動時間のみで、往復45分~1時間のところです。バス、電車使ってもいいです。

A 回答 (4件)

ちょっと遠くなりますが、熱海→JR伊東駅→伊豆急行・伊豆熱川駅までいくと「黒根岩風呂」で有名な伊豆北川温泉があります。

駅からも少し遠い(タクシーで10分・送迎サービスあり)のですが、行く価値はありますよ!
波打ち際の温泉で、混浴ですがタオル可です。朝6時半から日帰り入浴してます。早朝の日の出を見れるすばらしい温泉ですよ。
少し遠く、希望の時間とはちょっと離れてしまいます(移動時間は片道1時間弱)なのですが、行って損はしないと思いますよ。
オススメです!

参考URL:http://www.hokkawa-onsen.com/kurone/kurone.html
    • good
    • 0

熱海の駅前に足湯があります。

最近できたもので、無料です。

立ち寄り温泉ですが、日航亭大湯というのがあります。
熱海駅から、15分くらい歩けば着くでしょう。
露天もあるし、休憩室〔広間〕もあります。

来宮駅から近い西熱海ホテルも日帰り入浴をやっていました。
私が行ったのは数年前ですが。
高い場所にあるので、眺めは抜群です。
ただ、私が行った時は塩素消毒の香りが少々・・・

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_171164.html
    • good
    • 0

立ち寄り湯は伊豆は沢山ありますねぇ。


観光客目当てで作ったぞーみたいな施設はつまらないから、
目先を変えて銭湯はどうですか?
伊豆の銭湯はほとんど温泉ですよ。
地元の人間とも触れ合えるし、なかなか面白いものです。
また、銭湯以外でユニークなところをお探しでしたら、修善寺にある「独鈷の湯」はいかがでしょう。
街の中に流れる川のど真ん中にあり、最近は直されたらしいですが以前は上から見ると丸見えでした…。
    • good
    • 0

熱海だと、あそこに温泉があったみ~。






・・・駅前温泉浴場。です。
近いよ。駅前留学なみに近いです。

その他にも何軒もあるので、観光案内所で聞いた方が早いかもしんない。

参考URL:http://www.hitou.net/data/51shizuoka/atami01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!