アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
2月末に志賀高原へ大学の体育の単位取得のために1週間スキー合宿へ行きます。

ある程度必要なものを想定し、
ウェア上下、ゴーグル、グローブは購入しました。
今後、スキー帽とスキー靴下、ウェアの下に着るものなどを買いに行く予定なのですが、
一週間も滞在したことがないため、何をどれくらい持って行ったらよいのかわかりません。
宿に洗濯機があるそうなので、日数分持っていく必要もないとは思うのですが、
一週間の滞在だとおよそ何をどれくらいずつ持って行ったらよいのか回答よろしくお願いします。
ちなみに当方女性で、スキーセットはレンタルします。

A 回答 (1件)

宿に洗濯機があるのでしたら、着替えは2セットもあれば十分に思います。

私なら、ワンセットにします。
おそらく、部屋は強烈に暖房がきいていて、カラカラに乾燥していると思います。

洗濯物はすぐに乾くでしょう。

日焼けしますので、日焼け止め。
リップクリーム。

喉の対策として、龍角散とか、睡眠中に湿度を保つマスクとか、喉あめとか。

乾燥対策として、バスタオルはよーく濡らして部屋に干しましょう。

寒がりなら、カイロもね。
日がさしていれば厚いのですが、曇ったり雪が降ると寒くなります。

志賀高原なら、良い温泉があると思います。
昼間の肌が冷たい風であれますから、パックやクリームでうるおしましょう。
    • 0