プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金属用ノコギリってありますか?
また、どこに何円くらいで売っていますか?
教えてください。

A 回答 (5件)

コーナンやコメリなどにも有りますし、ネットショップではアマゾンや楽天でも扱っていますよ。



安物では、500円からありますが、耐久性を考えると1000~1500円くらいの物がお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットでも購入できるんですね。
高めの物を選んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/28 09:12

金ノコ(カナノコ)ですね


安いのだと、100円ショップ

ちゃんとした物だとホームセンターで1000円ぐらいから

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%87%91%E5%B …

こんなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
糸ノコみたいな形のノコギリが多いですね。
長持ちしそうなノコギリを購入しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/28 14:08

ホームセンターで、糸ノコ(軟らかく薄めの金属板ぐらいならなんとか切れる)から始まり各種ありますし、パイプや針金切断用の道具もあります。


テレビショッピングでも、粗大ごみの分解アイテムとして紹介されたことがあります。
ただ、性能に限界がありますから、大きなものや使用頻度が少ない場合は、町の鉄工所に持ち込んで切ってもらうと安く上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
軟らかくて薄い金属板は糸ノコで切断できるんですね。
パイプ用もあるということで安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/28 09:11

金のこは普通にホームセンターや金物屋さんで売ってます。



ネット通販だと300―400円くらいで売ってますね。
http://product.rakuten.co.jp/product/-/edee86547 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
300円~400円で購入できるんですか!?
安いですね。驚きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/28 09:14

ホームセンターに普通にありますよ。


値段まではわかりかねますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホームセンターで普通に購入できるんですね。
近くのホームセンターで見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/28 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!