プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校1年生です。
1.2学期と部活動に入っていなかったのですが、三学期の後半になって弓道をしてみたくなりました。
こんな時期に入部したいというのは変でしょうか?

A 回答 (2件)

全然、変じゃないと思いますよ。


私も高校の時、弓道部でした。そして、私も途中からの入部です。
高1の10月に急に弓道に興味を持ってしまい、弓道部のある学校だったので、
部の顧問の先生に話して、最初は見学に参加させてもらいました。
見ているともっとしてみたくなって、先輩や同級生の部員とコンタクトをとっていって、
3学期からの入部でした。
胴衣を初めて着た時はほんとうに嬉しかったです。
その後3年まで続け、大学でも弓道をやっていました。
思い立ったが吉日です!がんばって!
    • good
    • 1

全然おかしくないと思いますよ!


部活動をしたいと思える気持ちが素晴らしいと思います。
いろんな事に挑戦することは面白いです。

しんどいこともあるだろうし、辞めたくなるときもあるかも知れませんが、最後まで頑張ってください。
きっと、自分を成長させてくれる力になります。
楽しい部活動ライフを送って下さい。
活躍を楽しみにしています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!