アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好物って程じゃないけど、数か月に一回くらいの間隔で、

ある日突然、無性~に食いたくなるものって何ですか?



例)私は・・・

三か月に一回くらい、無性~~~~に、

お菓子の「ピコラ」が食いたくなります(笑)

A 回答 (16件中11~16件)

カップラーメンのお蕎麦とかカップヌードルですね。



時々あのモソモソゾロゾロが味わいたくなります。
多分年1くらいですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

もしかして、蕎麦は「どん兵衛」ですか?(^^)

なんと!年一くらいですか・・・。
私はしょっちゅう食べてるので恥ずかしい(笑)

>モソモソゾロゾロ
あはっ(笑)上手い表現ですね~(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/07 23:29

No.3さんに大きくうなずきました。

。ケンタのオリジナルチキン。私は骨は食べませんが(^_^;)
なんていうか、子供の頃海外で育ったので、ケンタとかはもう郷土料理の感覚ですね。家族でレジャーや旅行に出かけると、必ずケンタ食べてましたね。向こうはウィングパックというのがあって、手羽先ばかり10個入りとかがあって、我が家の御用達でした。名古屋の人が手羽先が好きなのと似たようなものでしょうか。だから、DNAに刷り込まれているのか、たまに無性にケンタが食べたくなります。普段は美容とダイエット第一で揚げ物は御法度なのに。でも私は、結局ケンタの、皮が好きなんですよね。。だから、皮だけ食べて、身は残して、旦那さんに後は食べさせる、なんて子供のような事しています(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

私もNo,3さんにうなずきました(^^)
で、No,3さんのお礼にも書いたんですが私は普段「ケンチキ」って呼んでるので、以下「ケンチキ」って書きますね。「ケンタ」だと、な~んかこしょばいです(笑)

あははっ(笑)私も骨は食べませんが、今度試してみようと思ってます(笑)

ウィングパック良いですね~。我が家もケンチキ大好きなんですが、ウィングはいっつも子供達。妻は食べやすいからとドラムを独占。なので私はいつもサイ(腰)ばかりですよ^^;まぁ、個人的に一番美味いと思ってるので良いんですが。

ケンチキのチキンは皮が美味いですよね!納得です。
我が家は、妻が身が好きで皮を残すんですよ♪で、残った皮を自分のチキンに貼り付けて食べるって、子供みたいな事して食べてます(*^_^*)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/07 23:15

尻野 婦獲痴男さん、こんばんは。



やっぱり、とんこつラーメンですかね…。
超こってりで、博多麺のハリガネ。替え玉、粉落とし!!

「お腹こわすからよせってゆーに!」ヾ(゜Д゜ )
「だから、後悔を忘れた頃に食べたくなるんだよ!」( ゜Д゜)/
「わかってんだったら食うなよ!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。すいません、婦獲痴男は先日の抗争に巻き込まれて・・・ウウッ(泣)
申し遅れました。シリマニア二代目「尻叩 舐女之助(なめのすけ)」と申します。以降お見知りおきを。


あぁ、最近はキツイって言ってたフルコースですね。
ラーメンって食いたくなったら、絶対食わないと落ち着きませんよね?
私だけかしら・・・。

そういや、昨日とんこつラーメン食いましたよ~(^^)
あっさり目でもしっかりした熱々スープに、ちょっと硬めの麺が最高にマッチ♪
そして、チャーシューの脂がスープの熱さでトロットロ♪
「ズズッズズズーーッ!!」と一気に平らげて、結局替え玉二回しましたよ(^^)
美味かったな~~♪

「さぁ、夜中なのに食いたくなってしまえ!!」( ゜Д゜)/
「諸刃の剣だわっ!!」ヾ(゜Д゜ )

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/07 21:44

私はカップラーメンです



確かに年5~6回しか食べる時間がアリマテン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

おっ!カップラーメンですか(^^)

年5~6回ですか?少ないですね~。その分良いもん食ってんでしょ?(笑)

まぁ健康には良くないですもんね。私はしょっちゅう食べるから見習わないと^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/07 21:15

パフパフ・・・じゃなくて、パフェかなw



普段は注文しないけど、数ヶ月に1回ファミレスで頼んじゃうんですよね~!

たいてい抹茶パフェな気がします。

あとクレープ。お祭りの時なんかについ。




プライドはVHS時代に観ましたよ。あれは良かった!DVDになってるならまた観たいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!んでその後は挟んでもらってズリズルリ♪「このやろしっかり挟みやがれっ!」
なんつって(笑)

改めまして、こんばんは。

チョコパフェとかなら甘すぎて全部はキツそうですが、抹茶なら程よく食べられそうですね。
なんと、クレープもですか?よく頼むのは「生クリームバナナ」ですか?(笑)

甘いものは無性に食べたくなりますよね。
私はたま~に、ケーキのモンブランが無性に食いたくなります。
チンブランじゃないですよ!(笑)

回答ありがとうございました。



プライド観ましたよ。長いっ!!(笑)

お礼日時:2014/02/07 19:07

チョコは食べたくなります!


あとはクリーム系ですね^_^
シュークリームやクリームスパゲティなど…
程よい濃いものが欲しくなります!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

甘いものって、突然無性~~~に食べたくなりますよね(^^)
疲れてる時とか特に。
そういや私は、シュークリーム1年くらい食べてないかもです。

>程よい濃いものが欲しくなります!笑

あ~、お気持ち分かります~(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/07 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!