アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKスペシャル『佐村河内守 ~魂の旋律~』を再放送してもらには、

みんなで、NHKに再放送のリクエストを送れば、NHKは再放送してくれるでしょうか?

A 回答 (3件)

18年間も世の中を騙していたんですから、プロフェッショナル、仕事の流儀、の方で出してもらいましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも、いいですね~~!

お礼日時:2014/02/09 15:18

 NHKにて「誤った報道をしたことをお詫びします」とコメントしているので、無理です。



 勝手にやらないでください。

 本当の聾者に疑惑の目が来るようになり、困っているんですよ!
    • good
    • 0

本人が書いたのではないということが


発覚した時に放送したことを謝罪してましたし。、


新聞各社も佐村河内守氏に関する記事はすべて削除するという方針のようですし
佐村河内守氏を称賛するような放送はどんなにリクエストがあっても放送はしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!