アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その後、会って普通に笑って、さっきごめんね。って言ったら、普通に笑ってくれた(知ってる人といたから?)から、また話しかけたら、なんであんなに怒ったのに、他の人とニコニコして笑って、普通に謝ってくるのかわからん。ちょっとそっとしといて!って言われました。
でも、毎日会うので、仲直りしたいです。
その子はB型です。ほっといてみんなと笑ってれば謝ってくるか?謝りのメールをいれるか?どう接すればいいか教えて下さい!
ちなみに私はO型です。

A 回答 (5件)

本人がそっとしといてと言われているので、今はそっとしてほうがいいでしょう。

多分、本人はカッカしている状態だと思うので、

少し時間がたったら再び謝罪すればいいと思います。

そのことに関しては時間が解決してくれると思います。血液型はあまり気にしない方がいいでしょう。
    • good
    • 4

こんにちは



一度謝って、そっとしておいてと言われたのですから
少しそっとしておいてあげたほうがいいです。

しつこいのも嫌われる原因です。

時間が経てば変わると思いますので、
明日位になったら、また謝ってみては?

怒ってm(__)m

この位でいいと思います。
    • good
    • 2

血液型は無視しましょう。

話が複雑になるだけです。

要するにあなたが空気を読み切れずに間違ったタイミングで謝った事が問題なわけです。
何が怒った原因かは分かりませんが、「他の人とニコニコ笑って」という発言から見ると、
彼女はあなたに反省の態度を見せろ、と言っている訳です。
(一時的な感情で怒った訳ではない、という事)

その通りだと思うのなら、明日にでも真面目に謝れば良いし、
それは違う、と思うのなら、そう言えば良い。
あるいはあなたの方が地位が下なら、どういう状況であれ平謝りするしかありません。
    • good
    • 0

血液型にここまで、こだわる人、いるのですね、、全然関係ないでしょ、、その女性は、そういう女性なんでしょ、ほっとき

    • good
    • 2

血液型に拘ず 謝れば?



あなたが悪く無くても謝る事が仲直りのきっかけにはなります

血液型が何であろーと関係ないと思うけどなー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています