プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型女性はめんどくさがりでメールは嫌い、ちょっとよそよそしいなどよく言われますが、身近にB型女性がいないので本当なのか確かめる術がありません…

私は今お付き合いしたいと思っている女性がいるのですが、この女性がB型なのです(;´Д`)
直接会うと日常の出来事やたわいもない話で盛り上がり、あちらから抱きついてくることもよくあります。
しかし、ラインを送ると返事が帰ってくるのが3時間後だったりそっけなかったり、会っている時にこちらから抱きつこうとするとプイッと逃げます。
これは別に対して好かれていないということなのでしょうか…
私はこの女性に心底惚れているので、どうにか振り向かせたいです。
B型女性、B型女性とお付き合いしたことある方どうか意見を聞かせてください(_ _)

A 回答 (2件)

ネコを飼っていればB子との適切な距離感や接し方を感覚的に掴みやすいと思いますけど、そのためにわざわざ猫を飼うというのもね。

ツンデレB子には大型犬のようにフンッ!デンッ!!と構え、時たまちょい悪(ホン悪になってはいけません)を演出すればいいかも。

つんけんしてる時はフンッ!と放って置き、デレッとしてきたら座り目になりつつ(ならなくてもいいけど)デンッ!!と構え尻尾で遊んであげるという感じですかね。

もし痩せているようなら、ちょい悪の大型犬になるべく筋肉をつけましょう。
    • 0

B型♀です。

まず血液型はあくまで血液型なので、、、B型だからどうこうってゆーのをあんまり気にしすぎるとうまくいかなくなるよーな気がします。
まぁ、かくゆう私も血液型診断等は大好きなのでよく見ますし
面倒くさがりで時間にルーズとかは当たってるなぁとか思いますけどね笑

でも面倒くさがりなA型も
時間にルーズなAB型も
よそよそしいO型もいますよ(^ ^)

ただまぁ一応ご参考までにB型である
私の話ですが今の彼氏と付き合う前にはLINE三日後はざら笑
三時間後なんて可愛いものですよ!

内容だって
彼『今日はありがとう!とても楽しかったよ!私ちゃんは彼氏とか本当にいないのかな?勿体無いよね!あ、もし良かったらまたどっか遊びに行きたいなと思うんだけどいつが暇かな?夜とかでも会える?』
とかゆー彼のコメントに対して
私『夜でもいいです』の一言しか返信しなかったり

彼は付き合うまで嫌われてるのかな?と不安になってたみたいですね(^_^;)

まー私の場合最初は嫌いじゃないけど好きでもないってかんじだったからそんなかんじだったんですけど
それでもめげずにアタックされてほだされました。

あくまでこれは私の話ですがそんな彼女の一挙手一投足に振り回されないで気持ちを一貫して彼女に伝えるのが幸せへの近道かもです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏さんのお気持ちが凄くわかる気がします…笑
会うとデレデレ、LINEだとツンツン(むしろあっちから来るのは会った後だけ)なので
なにを考えてるのかさっぱりわかりません(^-^;)
前のデートがつまらなかったのかな?お姉さんのお遊びにされてるだけなのかな?と悶々しています笑

自分の好きという気持ちをめげずに伝え続けたいと思います。
ありがとうございました!