アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 好きな女性の気持ちを知りたいんですが女性って(特にB型)男性に好意で押して押されまくると逃げたくなるものなんですか?逆に引かれるとどんな心境になるものなんですか? 最近 好きな女性からのメールの返信率が少ないので、こっちからしばらく引いてみようと思っているのですが。
アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

その女性のタイプとか考え方の問題ですから、女性と一括りには出来ないと思います。


また、その辺のことを探りながらやり取りをすることでお互いの相性というものも見えてくるのだと思います。
だから、「女性とはこういうものだから」ではなく「自分はこうしたい」でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんは。

 女 B型です。

私でしたら押して押されまくるとうれしいです。私自身も好きだった場合ですが。そこで引かれたら、嫌われたのかな、って不安になります。

B型って、マイペースな人が多いと思うので、特定の人から沢山メールが来ても、義理で毎回丁寧にメールを返すってことはあまりしないように思います。あくまで私の考えですが・・・

突然そっけなくなったというのでなければ、そんなに心配しなくてもいいと思います。
”こっちからしばらく引いてみよう”という方法いいと思います。
私も実際同じような状況になって、メールがないことに寂しくなり今まで普通だったその彼のことがすごく気になりました。

頑張ってください(*^_^*)

この回答への補足

私はA型で好きな女性はB型なんですが ここ4日間メールがないんです・・・。こちらがメールを送ってるのに返信がないので電話してもでなかったです。今まで少し強引に押しまくっていた気がして今引かれているのかなと・・・。 B型の女性の気持ちをもう少し理解したいんですが。

補足日時:2007/03/19 23:01
    • good
    • 0

人に聞くよりやった方が早い。


とりあえずやってみいや。
やって学べ。
そしたら結果は付いてくる。
よくじいちゃんが言ってた名言でした。
    • good
    • 2

経験的には連絡とらんかったらそのまま特に何も連絡とらんようになることが多いような‥。



というか、押すとか引くとかマジメに考える人久しぶりに見たわ。
あんなんテレビの世界で言うてるだけで、現実そんなん感覚やで!?

気になってる人にアピールされたらそっち行くやろし、
逆にたいして気になってない人にガンガンアピールされたら
男やろうが女やろうがひくやろ?

ビジュアルの好みは人それぞれやから、
なんぼコイツといるとおもろいか、そう思わせたもん勝ちやと思うけどなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー 
確かにそのような感じもします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 23:51

「B型」という括りは あんまり好きじゃないけど。


マイペースな人の場合、メールの返信率が少ないというのは「ちょっと面倒になってきたかも…」「疲れたな~」という気分があるのかもしれないです。
そこで すごく引いちゃうと自然消滅の恐れもあったりして。。
彼女のテンションみながら 適宜メール入れていった方がいいかも。
個人的には4番さんの意見に賛同します。
面白い人には根性いれて付き合いたいけど、日常会話的なメールを頻繁に入れられるのは つまんないというか、首輪つけられてる感じもして面倒です。。
    • good
    • 0

>男性に好意で押して押されまくると逃げたくなるものなんですか?



 ですからクレーマー的粘着質A型を嫌うB型は少なくないですよ。
 B型はいっぺん嫌いになると嫌いモードのままですから。
 引いても戻らないでしょう。

 引くなら1年くらい引く。あなたの性格ではできない?

#なんか同じ回答ばかりしている気がします。
 あと心地よくない回答に答えない人は嫌われますよ。そういうところから努力すべきでは? 自分のことしか考えない自分勝手なところが彼女に嫌われているのかも? 人格改造が必要ですよ。
    • good
    • 1

こんばんは!


B型 女です。血液型にこだわっている男性は なんか女々しいなぁって思っちゃいます。
B型は好き嫌いがハッキリしているかなとは思います。
私は、興味の無い人に押されてもビクともしない性格です・・・
メールが頻繁に来たら、きっとそのうち返さなくなると思います。
その場合、ひいたら音信不通ですね^^;
あんまり参考にならなくて ごめんなさい!!
メールより、会った方がイイと思いますよ☆食事に誘ってみては??
頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A