プロが教えるわが家の防犯対策術!

 都内電車通勤しています。
 最近、革のコートを着ている人を見ないのですが流行遅れなのでしょうか?自分は皮のハーフコートを着て通勤しています。
 ちなみにプライベートも革ジャンです...

A 回答 (1件)

レザー系は最近着用している人が少なくなりましたね。


私は齢をとったせいで、以前ほどには着用しなくなりましたけど、今でも愛用していますよ。
最後に手元に残ったフライトジャケット2着はもう30年選手で、大事にリペアしています。

この手の流行は周期的にきますから、またレザーブームが到来すると思いますが、それに関係なく
自分が好きなものを着ているのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 自分は40代後半です、フライトジャケット懐かしいです。MA-1、確かトムクルーズのトップガンの時に大ブームになった記憶があります。当時は高すぎて手が出ませんでしたが、今なら本物が安く手に入りそうだから買おうかな~

 話がそれましたが、周りを気にせず着続けます(笑)

お礼日時:2014/02/13 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!