アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、私のアカウントにログインしようとしたらユーザープロファイルがどうのこうのと言われ、マイクロソフト社の解決方法1番を試したところS-1-5のキーを見つけ.bakが付いているファイルがあったらそのファイルの.bakを消すというところまでいったのですが、エラーが起きてファイル名が変更できません。2番を読んでも何がなんだかさっぱりです・・・3番はインストールする時に管理者のパスワードを要求されインストールできません。(私は管理者ではありません)。
こうなることかれこれ3週間です本当に困っています、上記のような状態でもわたしの様な初心者でも直すことは可能でしょうか? 返答おまちしております。
ちなみにパソコンのOSはウィンドウズ7です。

A 回答 (3件)

No.1のかたへの補足についての返答です。

んじゃご兄弟が戻られるまで対処できないということです。
不便ならご自身専用のパソコンを購入するという手段に出ても良いのではないでしょうか。
    • 0

>ファイル名を変更するとエラー

どのようなファイルかによります。
管理者のもとに各ユーザーがいて、他のユーザーのドキュメントは
さわれないようになっています。(もちろん、管理者はすべてさわれます)
    • 0

>(私は管理者ではありません)。

管理者へ報告したのですか?
その返答が載っていませんが。

おそらくアカウントに何かのエラーが出たのでしょう。
あなたのアカウントは管理者でないと修正できないのです。

この回答への補足

管理者は私の兄なのですが、遠征に出ていてあと2週間は帰ってきません。それに管理者パスワードを教えてくれと頼んだ事があるのですが、無理だと言われ断られます。2年間もです。
今、思ったのですがマイクロソフト社の解決方法は管理者でないとできないのですか?先ほども言いましたが1番の方法のやりましたが、ファイル名を変更するとエラーが起きて出来ないというところでつまづいています。これも管理者権限が必要なのですか?

• 0