プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、1日に一回はあったのですが
血を見た感じ…
グロいのをみたりするときの、
力が抜ける感じで、
両手に力が入らなくなりました。
握りこぶしをつくって力をいれても
全く力が入らないです。
あと腕も痛くなったりします。それはこれと
繋がりがあるかはわかりませんが。
今日は、結構続いたり頻繁に起こりました。
最近、眠れなくて夜中遅くに就寝したり
あんまりやる気がおきません。
親にそう話すと、大丈夫だよ。と言っていますが
病院で見てもらって方がいいのでしょうか?
もし見てもらうなら神経科ですか?それとも内科ですか?

A 回答 (1件)

心配ならば、病院へ行って診てもらうのがいいと思います。


神経科の方がよいのではないでしょうか。
お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!