アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムヨナの銀メダルへの報復措置として4年後の平昌五輪では
韓国の選手は全員金メダルにしてロシアと日本にはメダル取らせない措置で来るんでしょうね?

韓国なら有り得ると思います

A 回答 (18件中1~10件)

ない、ない。

いくら日本がメダル少なかったからって、どんだけ妬めば気が済むん?

PS可哀そうに・・あなたも。いつから心ない嫌韓達の犬になったの?あぁそもそもその程度の人間だったってことか・・。あと、大好きなガーネットクロウのメンバーの名前使うのホントやめてください、汚された気がするから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本めっちゃメダル取ってますけど 笑
薄汚い嫌韓連中と一緒にしないでほしいですね 笑
私は中立です だから日本のことも韓国の事も批判してます

お礼日時:2014/02/21 20:29

はい、十中八九そうなります。


理由として、韓国は会場整備ができず代替地の手配もできず、国際オリンピック委員会はやむなく別の候補地で開催します。
韓国は韓国だけで平昌五輪(という名称のローカル競技会)を開催するため、選手は全員韓国人です。
従って金メダルをもらうのは韓国人だけです。
競技種目は‥‥スケートとカーリングくらいでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/02/23 07:47

 オリンピックが出来たらね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らく日本に金出させて開催するんだと思います

お礼日時:2014/02/23 07:47

弱小国家の韓国にとってオリンピックは高い優先度を有する政治マターです。

韓国人はメダルの数が韓国を未開の地から近代国家への道標となると信じているため、冬季オリンピックで韓国人選手が活躍し、国民がTVに釘付けになることは、政治不安定である韓国政府が国民の不満をそらすために格好の機会となります。オリンピック採点委員への買収を働きかけることに充分な理由になると思います。韓国国民の道徳観は福沢諭吉が救いがたいと指摘していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/02/23 07:46

ま、採点競技では全く無いとは言い切れませんね。


タイムレースでは普通に考えれば不可能でしょうが、何かしら規定違反などの理由をこじつけて失格にでも
するつもりなのでしょうかね。
韓国と言う国家を世界へ知らしめる為にはむしろやってくれた方が好都合。
勝手に自滅していくだけでしょうからね。(笑)
そして弱った所へ北朝鮮が武力行使。
さあどうなるか?
続きをお楽しみに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2018年まで韓国が存在してれば良いけど 笑

お礼日時:2014/02/23 07:46

こんばんは。



ルール改正や採点はIOCによるものですから
いくら韓国でオリンピックが開催されようが
韓国が有利になる訳ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地の利は有る程度生きてきます

お礼日時:2014/02/23 07:45

平昌五輪と言えば私は、ソウルオリンピックのときの


大韓航空爆破事件を思い出す。が、今の北朝鮮では
何も出来まい。可哀想に。

南北統一へ一直線だモノね。

全部金メダルはないが、メダル獲得トップは間違いないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自国開催でメダル最下位とかだと笑えますよね

お礼日時:2014/02/23 07:45

韓国人は復讐心が強いですからね。


やるかもしれません。

また、他の回答者も触れていますが、韓国のような弱小国では、大きな国際的スポーツイベントであるオリンピックで金メダルを獲ることは、民族のアイデンティティを維持するツールでもあります。
日本や中国、欧米先進国なら、スポーツ以外、例えば、「ノーベル賞」やGDPの大きさ、さまざまな文化、輝かしい歴史など、誇れるものがあるのですが、韓国にはそのようなものがありません。
それゆえ、スポーツに入れ込むのです。
哀れですね。|ω・`)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/02/23 07:45

可能性はあるでしょうね。


特に、フィギアのような判定が曖昧なものは…。

今回のソチでも、色々噂はありますから。

まぁ、ワールドカップでも五輪でも、開催国に有利になるのは暗黙の了解ですし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか

お礼日時:2014/02/23 07:44

次の大統領が金なら、確実にキムメダルだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の大統領は艪です

お礼日時:2014/02/23 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!