アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫好きな私にとって、本日の猫の日というのはとてもはぁはぁ(゜д゜)な1日でして...

だって、今日1日猫を好きなだけ捕まえて、あ~んなことやこ~んなことしてもいい日...ムフフ

皆さんは今日はどんな1日を過ごす予定ですか?

A 回答 (9件)

今日だけは、いつも禁止している、ソファでの爪とぎを許してやります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃんと!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ 
そんな寛大なお心をお持ちだとは・・

うちの猫にもとがせてやってくださ・・・(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.アベシ!!

回答ありがとうございました。。。凹○コテッ

お礼日時:2014/02/22 13:27

素で忘れていました。



うちの現役にゃんこたちもお構いなしにストーブの前でお休み中です。
忘れていたお詫びにシーバごちそうします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫ちゃん達の喜ぶ顔が見えますヾ(*´∀`*)ノ
いい1日だにゃー!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/23 13:11

今日は、あと2時間もあれば仕事が終わるので、帰ったら猫なで声で猫達に接近してみます(笑)



ちょっと練習してみていいですか?q(^-^q)

にゃー! にゃーん!ゴロゴロ! ゴロゴロ! んにゃ~! にゃ~~ん!(≡^・^≡)

チーズかまぼこを食べさせます。
6匹も居て2匹しか食べてくれませんが(笑)
好き嫌いが激しい我が家の猫達なのであった……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽物の猫がいるぞー! 

猫パンチ!! o(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・
猫キック!!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

おやつとか意外と食べないものですよね。
うちの猫はおやつどころか、魚すら食べません。
時折背中にチャックがあるのではと気になる程です(´д`ι)

今日はたくさん猫に甘えて癒されてくださいにゃ!
あと2時間頑張ってくださいw

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/22 15:50

もう少し、お昼寝をしてから夜勤です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからお仕事でしたか!
今夜はまた冷え込むみたいなので、風邪には
気を付けてくださいね(◎´▽`)ノ

それまでゆっくりお休みなさいzzZ・・

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/22 15:44

2月は2やんこ月 2月22日は2や2や2やの日



今日の大阪寒いです。猫寝床から出てきません.いびきと寝言でうるさいです。

猫の寝言て気のせいか自分の悪口言っている様に聞こえます。

2匹で合唱

五月蝿いのでこれからスケ-トに行きます。歩いて5分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いびきと寝言w
夢の中で集会でもしてるのかもしれませんね^^;

近距離にスケート場があるのですか?
私は学生以来行っていないので、恐らく
へっぴり腰でヨロヨロ・・ですが、177d0037様は
上手そうですねヾ(*´∀`*)ノ

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/22 15:42

むふふ



うちの猫ちゃん達には普段食べられないようなご馳走をあげます
うちの猫たちは拾い&貰い猫なので誕生日がわかりません
よって2月22日を誕生日扱いとしているためです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むふふ

今日は年に一度のご馳走ですか・・良いですね^^b
やはりこの日は飼い猫にとって幸せな1日のようですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/22 13:35

>皆さんは今日はどんな1日を過ごす予定ですか?



休日出勤ですが何か?つДT)>またかよ…

あと、私事ですが、本日は次男の誕生日です
と、言う訳で次男のリクエストで外食(多分、寿司)に行きます
それまでは、お仕事頑張ります…と、φ(..)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日出勤ご苦労様でございます!(`・ω・´)キリッ

今夜はお寿司・・(´ρ`)ジュル
ケーキを食べたりお祝いとかもするのでしょうか。
楽しみですねw

それまでお仕事頑張って下さいね!
それと、息子さんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/22 13:32

おはようございます。


確かに、猫好きな人にとっては、毎日が猫の日ですよね(笑)
さぁどうしましょうか?今日は。
まぁ天気が良いので、洗濯をして、買い物をしてと・・・・。
そして、私の家の野良にエサを。
私自身は、猫を飼ってないのですが、ついついやってはいけない、野良
へのエサ(悩)
今も外で「ニャ~ニャ~」っと鳴いてます。
もうお昼時だとわかるところがなんとも。
まぁこれから、エサを与えたいと思います。
後今日何をするかと言えば、ズバリ毎月22日は、「スワンスワン」
これは、何を意味するかご存知ですか?
実は、喫煙者に向けての、禁煙日なのです。
「吸わん、吸わん」なのです。
私自身、喫煙者なので、今日一日は、なんとか我慢したいものです。
ただ、誘惑に負けて、きっと吸ってしまうのでしょう。
情けない限りです。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!

野良ちゃんはすっかり餌付けされているのですね( ´艸`)
催促するとは可愛いw

毎月22日は禁煙日なのですか。。
たかが1日、されど1日ですね>< 
陰ながら応援しております。頑張ってくださいね(◎´▽`)ノ

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/22 13:24

こんにちは。



単身なので、まず掃除・洗濯です。
それからお風呂掃除して、その後すぐお風呂に入ります。
そして溜まっている回答者様へのお礼。
それから晩御飯のおかずを買いに行きます。
この動画見て癒されて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

動画ありがとうございます。
マンチカンに癒されました(*・ω・*)

お掃除・洗濯など家事をすると
お休みがあっという間に過ぎてしまいますよね><

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/22 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!