プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ1歳11ヶ月の子供用なんですが、トイレ用にスリッパを買いたいです。
『トイレ用』となっていなくても別に良いです。

足のサイズは13cmです。
トイザラスで見たところそんな小さいのはなくて、18cmとかならありました。大き目でも大丈夫だとは思います。
トイザラスにはあまり種類はなくて、ちょっと高かったので他に安いのがあればそちらを購入したいのです。

どこへ行けば種類がたくさんあるでしょうか?

A 回答 (1件)

うちはトイレはぎりぎりでかけこんでくるのではくひまないのでおいてませんが、ベランダにおいてあります。

ちょっとしかはかないし、はく時間も短いので大きめでも全然平気だと思います。大人のをはいて喜んだりもしてます。うちの子は足が15センチくらいですがスリッパは18センチくらいです。
1、百円均一でも売ってます、安いですが、種類は4種類くらいでした。
2、スキップランドという通販にのってた
  (海用スリッパみたいだけどかわいいからうちはこれです。大人用もあったからおそろいで買いました)
3、あとは西松屋にもいろいろおいてありました。
    • 3
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
うちのトイレは大人のスリッパがあるし、和式で裸足は汚いような気がして(^^;
履く余裕などないでしょうか・・・。
これからトレーニングを始めたいので、スリッパを履けば楽しくトイレできるかなぁと思いました。

百均も西松屋も近くにありますので、見てきたいと思います!
ありがとうございました!!