アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻との夜の夫婦生活は順調で気持ちも通い合っています。

毎週の営みで、クリトリス指使い愛撫で潮吹きをするほどです。

にも係わらず、妻の職場上司の氏名、生年月日、出身地、血液型などの情報を入力した有料の恋占いサイトを毎週、私に気付かれない時間に閲覧しています。
妻の携帯を黙って覗き見した際に発覚しました。

日常の夫婦生活は仮面夫婦と割り切って、職場上司に想いを寄せて有料恋占いを行う妻の心理や神経が理解できません。

私は浮気をされる運命でしょうか?

皆さんのコメントをいただきたく質問いたします。

A 回答 (7件)

はじめまして。

それだけ性生活が充実しているなら、浮気はない気がします。
でも、奥様は「恋愛」に憧れがあるのでは?
あまり若い頃に恋愛経験がないとか?
恋占いしている位ですから、あまり器用に恋愛できるような感じはしませんし
上司もそういうタイプの人妻とどうにかなったら、
厄介な事になるのはわかると思います。

それよりも、相談者さんは奥様に何かを感じたから携帯を黙って見てしまったのですよね?
どんな態度に不安を感じたのかをよく整理して、奥様と話し合いして下さいね!
身体のコミュニケーションより、言葉のコミュニケーションを望む女性は多いです。
頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

言葉のコミュニケーションの重要性を全く認識していませんでした。

妻の身体を独占しているつもりでも何か足りない気がして不安感を抱いていました。

気付きをいただきありがとうございます。

なんていうか、その上司さんはちょっと憧れの人なのかもしれませんね。

旦那さんとうまく行っていても、ちょっとした「もしも~」を想像して、心をときめかせたりすることは楽しいことです。
でも、それが、即浮気につながるかというとそうでもなかったり。まあ、これを「心の浮気だ!」と旦那さんが言うならそうかもしれませんが、日常をちょっと楽しくするためのスパイスぐらいに考えているんじゃないかな…と思いますよ。

占いをして「良い関係」だと出たとしても、あなたのことが大事なことには変わりありません。「占い」はあくまでも「占い」。おみくじを引いて、特に待っている人がいなくても「待ち人来る」なんて出ていると「何かいいことがあるのかしら?」とわくわくするようなものだと思います。私も、仲の良い彼がいても(有料ではないものの)無料占いでは同僚の男の子や学生時代の同級生など、総当たりで相性占いをしたものです。「あら、この人と相性がいいんだわ」と意外な結果が出て来るとちょっと楽しくなってきて「この人とは?この人だったら?」と、次々と。でも、別に浮気相手を捜していたわけでもなく、その中で彼との相性も占ってみて一番相性がよかったりすると「やっぱりそうよね」と、妙に安心したりするのです(笑)。

あまり思い詰めず、これまで通りよい関係を続けてください。いずれ奥様の「占いブーム」も去っていくのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

恋占いと浮気は別物であれば、とても安心いたします。

きっと私の嫉妬心が大き過ぎるのでしょうね。

気持ちが楽になりました。

恋愛して、結婚をし、SEXだけの交流でしかなければ、関係は冷めていくでしょう。

結婚とは、男女互いが助け合いながら、一つの未来を創造していくゲームです。
そこに、なんら目標も同意もなければ、お互い、なんとなく興味のある方向へ逸れていくでしょう。
なんとなく恋愛して、その快楽で結婚しただけなら、やがて恋という一時的な喜びは消えれば、新たな恋が欲しくなるのではないかな?
またSEXはあくまでも快楽の交換や、楽しみとして行うなら、それは精神的な結び付きでも、何でもありませんよね?互いがそういった希薄な関係で、結婚したならば、外にいくらでも刺激があるでしょうから、信頼は崩れやすいかもしれません。
もっと、互いに成長できる共通の趣味や仕事、人生の目標を見出すよう努てみてはどうでしょう?
SEXの快楽はあくまでも肉体が感じる快楽なのですから、別にあなたじゃなくとも指があれば得られるのです。
あなたと、奥さんとで作り出す価値あるものを見つけて下さい。
二人で地域活動に参加するとか、同じスポーツを始めるとか?二人でとにかく人生を創造していって下さい。
結婚は持続する創造です。
何となく同居していては、何も得るものはないでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

夫婦が人生のパートナーとして歩むには一時の性欲のみならず、共通の目標や目的など中期展望を共有しなければ、ただの同居人に成り下がってしまいますね。

夫婦人生の方向性をしっかり議論して確立いたします。

男の人だって、素敵な女優さんをみれば、あれやこれや夢想するのでは?

女性だって、素敵な俳優さんをみれば、「私が、彼の彼女だったら、、、」

なんて思いますもの。ただ、実行に移さないだけのことで。

そういうことが、男性に許されて女性に許されない、、、ということはないと思いますが?

奥さんに、ヤキモチを焼くなんて可愛いですね。

これからは、「やっぱり、夫が一番だわ」と奥さんに思わせるくらいに

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

確かに芸能人などのアイドル的存在に対する想いは否定できませんね。

私の単なるヤキモチですね。

妻の想いを独占できるよう自分を磨きます。

男性がアダルトサイトを見るのと何ら変わらない感覚なのではないでしょうか?女でも「こんな人に抱かれたい」と感じる人もいるそうですから。

お話から察するに、奥様はまだまだ女性としても十分魅力のある方だと思われますし、ちょっと気になるあの人と、相性占いなどしてみたいだけでは?

携帯覗き見るのは、ご夫婦の信頼関係にヒビを入れるだけなので、やめた方がいいと思います。
これからも仲良くなさって下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

妻の職場上司に対する想いに嫉妬します。

妻の携帯覗き見を反省します。

下半身と上半身は別ですよ 心では満足して居ないのでは 貴方に対して  娼婦感覚かな

もっと気配りを
    • 0
この回答へのお礼

妻に対する気遣いが私に足りないのですね。

反省し、気遣いをさらに高めます。

だったら、もっと妻に対し優しさを持ちつつ、生き方を指導すればいい。

• 0
この回答へのお礼

妻に対する気持ちの配慮のなさを反省します。

妻を大切にいたします。