アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このHOME-PAGEではいつもお世話になっています。
私は野球大好きの巨人ファンです。
特に東京ドームで観戦するのが大好きなんですけど、
試合の経過によっては電車の関係上、試合の途中で帰る事も多々あります。
車で行けば帰る時間を電車の時間を気にせず観戦出来るのですが、東京ドーム付近ってパーキング場あるのでしょうか?
なるべく安くて24時間やっていると助かるのですが・・・。
私の車はTOYOTAのプロボックスですので立体駐車場でも問題ないと思います。
どなたか詳しい方よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私のよく利用するサイトを参考に挙げます。


携帯からでも空車情報等を確認できるので、便利ですよ^^
下記URLから[人気スポットサーチ]で[御茶ノ水・後楽園・飯田橋]を選択すると結果がでてきます。

参考URL:http://www1.ipos.co.jp/virtual/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした!
参考URLまで教えていただきありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2004/05/08 12:24

わたしは野球観戦では利用したことはないですが、ドーム付近のイベントに行った時は「東京ドームホテル」の駐車場を利用して、ホテル内では食事だけします。

何度か利用しています。
HPには宿泊1泊につき\1,000、12:00~翌日16:00まで、となっていますが、宿泊者じゃなくても止められます。ホテル内レストランで食事をすれば無料だったと思うのですが・・・(ああ、いつも助手席で払ってるかどうか、わからなくなってます。) 無料じゃなかったらごめんなさい。でも「それ以外の時間は30分300円」となっているので、それ以上ではないでしょう。
ホテルで食事などしてもいいよ、という場合にいかがでしょう?

参考URL:http://www.tokyodome-hotels.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした!
東京ドームの近くでも駐車場って結構あるものなんですね。
皆さんのアドバイスですっごく助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします!

お礼日時:2004/05/08 12:25

東京ドーム近辺の駐車場はめぼしい所で以下のものがあります。


・東京ドーム第1駐車場
・東京ドーム第3駐車場
・東京ドームホテル駐車場
・文京シビックセンター地下駐車場(~22:00)
・メトロエム駐車場(~22:00)
料金30分300円(シビックセンター地下駐車場30分250円)

その他にも小規模のものが幾つかありますが,よくわかりません。参考URLで探してみてください。
ただ,巨人戦のある日は後楽園近辺はかなり混雑していますので,遅くなるとどこも満車ってこともありえます。
また,野球観戦目当ての客相手の駐車場の場合,時間に関係なく試合終了までOKとなるケースがよくあります。

ご参考まで

参考URL:http://www.s-park.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした!
詳細まで書いていただき本当に助かります。
是非参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/08 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!