プロが教えるわが家の防犯対策術!

日商簿記検定2級を勉強した時に、一番難しいと感じたところはどこですか?

A 回答 (2件)

一番なんて決めれないほど、多くの壁にぶつかり、その壁を超え、それでも、試験を受けた感触としては、50点前後しか取れなかったかなぁ。

程度です。
あれこれ多くのことを克服したつもりでも、本試験を受けて、過去問演習の不足を思い知らされました。
(ちょっと聞き方を変えられると、答えられない。)
ということで、最終的には、過去問演習を繰り返し、どのような形で聞かれても大丈夫なようにすることが、一番難しことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
自分では理解しているつもりでも、問題が少し変わると全然わからないということがありますよね。

お礼日時:2014/03/08 18:45

>一番難しいと感じたところはどこですか?



実際には使わない概念や方法を
とりあえず試験のためとはいえ
覚えないといけないところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!