アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算5万円以内(工賃も含めて)でUNIT SUBWOOFER×2かPOWERED WOOFERのどちらかの購入を考えているんですが、性能や音質等はどちらがいいんでしょうか?
できれば、UNITタイプの方が車内がすっきりして良いんですが、重低音の効きが気になっています・・・。
車はオデッセイです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

まず答えから言うとユニットタイプの方が多くの面で良いと思います、性能や音質を求めるなら予算五万はちょっと辛いですが・・・。

>重低音の効きが気になっています

というところからウーファーをガンガンならしたいということならアンプの性能という部分もありますが、ユニットタイプの方が音圧や重低音のよりパワフルです、さらに突き詰めた話をするとどちらを買ったにせよ後の取り付けや配置が悪ければいい音は鳴りません。 確かサウンドアップという雑誌からスピーカーの取り付け等の本が出ていたと思いますのでそちらを参考にしてみてはいかがでしょう?
    • 0