プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近MNP一括でゼロ円やキャッシュバックなるキャンペーンをあちこちでやっておりますが、単なる機種変の場合はそのような恩恵は受けられないものなんでしょうか?
何やら条件が難しくてよくわかりません。

当方ソフトバンクで、iPhone5Sに機種変したいと考えております。維持費は安く済むなら他社へのMNPはアリです。
結局のところ、維持費含めてコストを安く済ませる選択肢はどのようなものがありますか?

A 回答 (1件)

iPhone6が出るまで待つことでは?



iPhone6が噂通りのサイズ、機能なら、5Sはかなり安く、有利な契約ができると思います。
iPhone自体が日本と中国でしかトップシェアを取れない状況なので、在庫処分も期待できますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りですね!
今の時期の機種変がお得かと思っていましたが、在庫処分を狙うって方が有利かもしれませんね。
そうしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/12 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!