プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TM NETWORKのライブに行きたいと思っています。
再始動後のライブをご覧になった方で
宇都宮さんは真ん中だと分かるのですが
小室さん、木根さんの立ち位置は
観客席からステージに向かって見ると右と左の
どちら側なのでしょうか?
昔のライブの立ち位置と変わっているのでしょうか?
ライブにいった方、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

中心:臼


打つの左:杵
中心上部:鉄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/09 12:49

ステージに向かって左から



Log-Onの時は → 哲っちゃん-ウツ-木根さん

MT-R Tourの時は → 葛G-左後/哲っちゃん-ウツ-木根さん

D-D横アリの時は → 木根さん-中前/ウツ-中後/哲っちゃん-葛G

・・・だったと思います(でも解答は自信なし^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
毎回微妙に位置が違うのですね…
ライブ当日のお楽しみにします。

お礼日時:2004/05/09 12:49

こんにちは、コンサートに行ったわけではないのですが、この前「徹子の部屋」に小室氏が出ていた折にコンサートの宣伝をした際にながれたVTRで見た限り立位置は昔のままだと思います。

紹介されていた曲は「金曜日のライオン」「SEVEN DAYS WARS」「LOVE TRAIN」だったと思います。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます!
昔のままの立ち位置ということは、
観客席からステージに向かって見ると
小室さんは右でよろしいのでしょうか?

補足日時:2004/05/08 16:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2004/05/09 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!