アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男です。 最近 先端巨大症をうたがっています。身長は178くらいで顎と舌がでかいです。鼻もちょっとおおきいです。でも手足は肥大していないです。
汗もあまりかくほうではありません。でも親知らずのせいだとおもうんですけど受け口ぎみです これらのことから先端巨大症をうたがっています。 手足は肥大していないけど 先端巨大症はゆっくり肥大するときいたので 手足もどんどん肥大していくのかなぁとおもっています。 先端巨大症の初期症状はなんですか? 顎や舌が肥大したら同時に手足も肥大しますか? ぼくは高校生なんですが高校生だけでも診察にいけますか? とても不安で夜もねむれないです。 回答おねがいします

A 回答 (1件)

単なる個人差でしょう。

身体がいちばん成長する年齢ですし、成長のバランスはどこもまったく同じではありません。
身体の成長が止まるごろにはちょうどバランスよく整ってきます。
    • 0