プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語で「ピー」ってどういう意味ですか?

単体っていう意味はありますか?

どういう意味なんでしょう?

A 回答 (4件)

1. pee 小便(小児語)


http://eow.alc.co.jp/search?q=pee

2. pea  エンドウ豆
http://eow.alc.co.jp/search?q=pea

3。 P 計算量理論における多項式時間(polynomial time)で解ける判定問題の集合
http://ja.wikipedia.org/wiki/P_%28%E8%A8%88%E7%A …

4。 単体
    http://eow.alc.co.jp/search?q=%E5%8D%98%E4%BD%93

  「ピー」と発音する言葉には1と2などがありますが、4でご覧になるように「単体」と言う意味はなさそうですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

小粒という意味でした。

お礼日時:2014/03/18 22:31

「覚せい剤」の事です。

 決して手を出さないように!!!!
    • good
    • 0

ふつうはNo.1のかたのおっしゃるように、ピーで単体とはなりません。


ただ、どうしてもそう解釈したくなるとしたら、 piece (一片)を
聞き間違ったか、その省略のp.かですね。たとえば、 per p.
= per piece = 一片あたり、単体で。
    • good
    • 1

No2です。

  Pの3番目の語義を参照してください。 というか、Pといったら、ふつうはスピードとかの覚せい剤の事です。

http://www.urbandictionary.com/define.php?term=p
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!