アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前までめちゃくちゃ話が盛り上がったり、いろいろ約束したりしてました!でも、最近何かよそよそしくて、奇特無視までしてきます。これって、嫌われてるんですかね?

A 回答 (4件)

これに当てはまっているかはわかりませんけど、



・単に忙しい
・12051134さんのことに興味が無くなった
・返す内容では無かった
・単に返すのを忘れてしまった
・好きな人、あるいは、付き合っている人がいる
・わざと計画的に自然消滅を狙って、返さないようにしている
・わざと返さずに駆け引きしている

かなとは私は思いますけど、わかりません。
    • good
    • 0

嫌われたということはないと思いますが相手に好きな人が出来た、大切にしたい人が出来たという場合徐々にフェイドアウトしていく方向なのかも。

    • good
    • 1

忙しいじゃない?

    • good
    • 0

好きになってきて、意識し始めているのかもしれませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!