アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの質問サイトを教えてください。
okwave、goo、発言小町、ソ-ダ!、ヤフ-は知っています。
できれば女性向きで、回答者が丁寧なところがよいのですが、、、。

A 回答 (8件)

どういうのを望んでるのかも示してるならともかく、


それもなくオススメもクソもありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問内容が曖昧だったのかもしれません。
女性向で丁寧なところというのを望んでいます。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 12:07

ヤフーの知恵袋以外で質問をされも、OKWaveが一括管理をしているのでどこが良いとは言えない。



http://ja.wikipedia.org/wiki/OKWave

殆どのサイトと繋がっているよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々つながっているのですね。
参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 12:05

2ch

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 12:04

(2)さんが言われてるとおり。


入り口が違うだけで、中身はOKWAVEなのが多い。
繋がってる。変な例えですが、男湯と女湯の
『入り口が違うだけ』の混浴みたいな。

*それに質問者と無関係の第三者が回答するのに、回答者に
 丁寧な回答を期待するのが間違いだと思うよ。
 こんなもの・・・と思って利用するのが正解。

*どこの質問サイトでもそうですが、相手にマル投げの質問は
 変な回答?、馬鹿にした様な回答?が付く事が多いと
 個人的には思います。 質問者が自力で検索なりして、
 探したケド見つからないので、皆さんの力を貸して下さい・・・
 というスタンスが良いと思うねぇ。

*本当に丁寧な回答が欲しいなら、有料な相談所でもあればね。
 もそういう所があれば、その道の権威?!が回答してくれる
 でしょうけどね。誰も回答に責任を持たない所に期待しても。

*ヤフーよりはOKwaveの方がまだマシな気はする。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ここで質問しても、gooとかでも反映されてますね。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/23 12:04

ある程度のユーザー数がなければ回答も集まらないと思います。


●Ritlweb 質問、回答検索
http://faq.ritlweb.com/
ここに揚げられている各サイトはユーザー数が多いので候補に入れてみてください。


私も適切なスレでそのスレのローカルルールにあった適切な文章で質問することができるなら2chがいいような気がします。他は親切そうな嘘つきが多くて。

>okwave、goo、発言小町、ソ-ダ!、ヤフ-
のうちOKWaveが管理しているのは OKWaveと教えて!gooのみ。他は別。

「パートナーサイト」とは何ですか? | OKWave | FAQ/お問合せ
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …
にリストアップされているサイトのみがOKWaveのデータベースを共有している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2014/03/23 12:03

ところで、まだ出てないないサイトに


趣味人倶楽部の「お悩みQ」
http://smcb.jp/_ques_top
というサイトがあります。
もともと高齢者向けに用意されたサイトですが、参加しやすかったせいか中高生の遊び場みたいになったこともありましたが、現在落ちついているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
趣味人倶楽部の「お悩みQは知らなかったので、
参考になります。

お礼日時:2014/03/25 10:50

無料の相談所


http://www.nayami-kaiketu.net/
http://www.4433.jp/

質問者自身、どの様な相談場所を望んでいるのですか?

女性のためのカウセリング
http://www7a.biglobe.ne.jp/~woman-h/woman/

この回答への補足

補足日時:2014/03/25 10:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない相談所などを教えてくださり、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/25 10:53

調査以来相談は有料ですが、メールでの相談は全て無料です。


http://www.4433.jp/

こちらのリンクは女性専用ですので、男性の方は利用をする事は出来ません。
http://www.twcc-h.com/

以上で回答を締めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/25 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!