アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同一人物にしか見えません。いったい、どうやって区別すれば良いのですか?

A 回答 (4件)

顔が区別出来ない病気ではないでしょうか?あなたは。

病名は忘れたけど。
    • 0

どうしても見分けたいとおっしゃるのなら。

まず先に眼科でレーシック手術を受けましょう、恐らく判別可能になると思います。

どっからどう観ても同一人物には見えません。
    • 0

自分には、似ているのは「見た目」だけで、結構印象は違いますね。

渡辺直美にはもの凄い「図太さ」みたいなのを感じます。でも大雑把なようでありながら、芸には器用さもありますね。「物真似が似ている」とかいうのではなく、笑いというもののツボを得ているというか。
やしろ優には、どことなく「小物」っぽさを感じます。物真似もお世辞でも「ツボを捉えている」とは思えません・・・別に似てなくてもいいのですが、全てが想定内で進んでいるというか、「彼女にしか出来ないもの」が見えないというか。・・・渡辺直美にはそれがあるんですよね。

「どちらに才能を見出しているか、の違い」と言われれば、それまでなのですが。
ふだんの芸風を観ていれば、おのずと区別がついてくるのかもしれません。
    • 0

同じ系統なことは確か。

同一人物に見えるということはさほど関心がないということなので、それでもいいんじゃないですか?
    • 0