プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。私はエレクトーン歴20年位の者です。
来月友人の結婚式でエレクトーンを演奏するのですが、友人のリクエストがビーズのultora soulなのです。
楽器店を片っ端から探しているのですが、見つかりません。楽譜ネットやえれすても見ましたがありませんでした。唯一分かったことが、2001年の8月号に楽譜が掲載されていると分かりましたが既に絶版になっていました。
入手方法を教えてください。

A 回答 (3件)

国立国会図書館なら蔵書してるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

ヤマハミュージック大阪千里店の


月刊エレクトーン在庫一覧に
2001年8月号が掲載されていました。
問い合わせてみてはいかがでしょうか。
http://www.y-m-osaka.jp/senri/books/magazine_zai …

あと、月刊エレクトーンではないのですが・・・

主旋律とコードだけの楽譜が
売っていました。
http://www.print-gakufu.com/products/result_ds.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ruma19さんへ
早速大阪千里店へ問い合わせをしましたところ、在庫があり、送って頂くことになりました。
本当にどうもありがとうございました。最悪バンドスコアでやらなければと思っていました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/05/10 22:10

ケータイからなので、上手く出来なくてURLが貼れませんが



ヤマハの「ぷりんと楽譜」というサイトで見つけました。

ソロ(6級)で楽譜が出てます。

ダウンロードして、プリントなので本ではありませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!