プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬刺しがオススメにかかれていて
美味しそうだったので注文したら
競馬大好きな方が「ええー、、ありえない」と言って
とても気まずいです。
馬刺しって美味しいし、競走馬じゃないじゃん(>_<)
皆さんの馬刺しに対しての感想をどうぞ。

A 回答 (14件中11~14件)

馬刺し、好きです。


にんにく醤油、いいですね~・・

>競馬大好きな方が「ええー、、ありえない」と言って
とありますが、競馬だって、騎手が馬の尻を鞭で打って走らせるわけですから、それを「大好きだ」って言ってる人が言うセリフじゃないですよ。
そりゃあ鞭で打つのと食べるのはかなり違いますが、コレが豚でも鶏でもその方が同じことを言えないのであれば、やはりその方も“ありえない”部類ではないでしょうかね・・・。

こんな感じで言ってみて下さい。
    • good
    • 0

>競馬大好きな方が「ええー、、ありえない」と言ってとても気まずいです。



まぁ世の中色々な人がいますからね

俺はマグロなんかよりよっぽど旨いと思っているが
    • good
    • 0

旨い。


特に、あのたてがみ。
    • good
    • 0

私は熊本人なため、幼い頃から馬刺しを食べていました。



あんなに美味しいものを食べないなんてもったいないです。


でも、その人にとってはペットを食べる感覚に近いのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤い刺身がたまらなく色っぽかったので
注文しましたが。
ペットですか…………そうかも。

お礼日時:2014/03/29 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!