dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24:00以降に高校生が散歩したら補導されますか。
なんかどこかに行きたいんです。
明日になってからじゃなくて夜中に行きたいんです。
私は背が低いので中学生に見えてしまうかもしれません。
だったらなおさら補導されてしまいますか。

A 回答 (4件)

世の中あなたみたいな女の子をひどい目に合わせてやろうと狼みたいに狙ってる連中が山ほどいるんですよ。


だから補導するんですよね。

なにせ犯罪に合うのは防犯対策も自衛意識も危機感もない人であり、それが多すぎるんです。
特に若い女性。

背が低く中学生に見えるということは悪人にもそう見えると言うことです。
より襲いやすい獲物だとみられることも自覚してください。

ちょっとした油断で人生終えたり台無しにしたくはないでしょ。
まだ何十年もあるんですしね。
    • good
    • 1

うちの地域では11時を過ぎると未成年者は補導されます。


条例で決まっているので。
うちの高校生の息子も何度も補導されてます。
と言っても注意する程度ではありますが、その場で、あるいは翌日などに家に電話がきて親も注意されます。
    • good
    • 3

警察に見つかれば、少なくとも声はかけられるのでは無いですか?



特に、童顔に背が低いとかだと声かけられると思います。

夜中に歩くというのは場所にもよりますが、思っている以上に危険なこともありますので
気を付けてくださいね。

自分の身は自分で守ってください。
    • good
    • 3

未成年は、やたらと補導される傾向にあります。



でも、身の安全を案じての事ですから、うざく思わないで下さいな!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています