アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私はジャンガリアンハムスターを飼っています。

最近ほお袋がずっとふくらみっぱなしなのと、体のいろんなところを後ろ足でかいているのが気になったので、病院に行こうと思ったのですが、重要な病院がなかなか見つからなくて・・・。

知ってる方は教えて下さい!
あと、その動物病院のURLなども載せてくれると助かります!

年中無休で予約のできる病院がいいなあと思っています。
それ以外でも沖縄で浦添市にあるのならどんな病院でもいいです。

お願いします<(*_ _)>

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの病院紹介ありがとうございました<(*_ _)>

これでハムスターの調子が良くなると思います!
ありがとうございました♪

お礼日時:2014/04/13 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!