アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルリンフィルのデジタルコンサートホールが、観れないです。参照コードは34220 です。
とテレビ画面に表示されるのですが、実際デジタルコンサートホール ドットコム/ソニー
にアクセスすると、ドイツ語か英語で問い合わせてくれとのことで、英語も得意ではありません。
登録した、マックのパソコンでは順調にデジタルコンサートホールを視聴出来ております。
僕はテレビで観たいのです。どなたか詳しい方、教えて下さい。どうぞよろしくお願い申しあげます。

A 回答 (1件)

公式サイトの基本情報に、テレビは2011年以降のモデルを推奨すると書かれているので、テレビが古くて視聴に対応していないのではないかと思われます。

それこそ問い合わせなければはっきりしないでしょう。ここはソニーが放送技術の支援をしているので、もしかするとソニーに聞けば何か解るかも知れませんよ。

ところでこの手のコンテンツは、映像だけではなくて音の方も重要ですが、テレビで見たところでその辺はぶっちゃけ貧弱ではないでしょうか?すでに何か増設しているなら問題ないですが、何もない場合は高級品じゃなくても構わないので、別にスピーカーを用意することを真剣に検討すべきではないかと。
    • 0