アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年ほど使っていなかったプロバイダアドレスを諸事情で必要になり、windows live メールに登録し
受信してみると8万通もの受信がありました

それを一括削除しようとするとエラーが発生し、一旦ソフトを閉じて再び立ち上げると更に7万通もの受信が

削除しようとするとまたもやエラーが…
一度回線切って削除しようとしてもエラーになり、次にまた回線繋いで作業しようとすると
今度はログインできなくなります
パスやアドレスは間違いないのに、です
で、アカウント削除してもう一度作り直してもまた同じだけの量のメールを受信してしまいます・・・

この大量のメールで作業も遅くなり削除できないので困ってます
今あるサーバーのメールを綺麗に削除し受信できないようにすることは可能ですか?

1週間後くらいからのメールを受信できるようにし、今まで溜まったメールを受信することなく削除する
なんてことはできるんでしょうか?

A 回答 (1件)

その量だと一括削除するは無理だと思いますので、プロバイダに連絡してそちらで削除してもらいましょう。

恐らく個人が(契約者と)特定できないと受け付けてもらえませんので、もしかしたら書類郵送なんてこともあるかもしれませんが、大抵はサポートの端末で契約者情報が調べられるので、契約しているアカウントの情報(ID、パスワード)、自分の名前と住所、電話番号等々、契約を結んだ時の書類に記載されているものを伝えれば対処してもらえるでしょう。

ただ状況から見て、そのメールアドレスは既にスパムメールの業者に登録されてしまっていますので、出来れば契約を切って新しいメールアドレスを利用された方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうえいば最初にプロバイダ契約した時のままのアドレスでしかも短いアドレスでした
この際なのでアドレス変更しようと思います
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m